食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

絵を描いたり

休日は絵を描いたり、妹と出かけたり。
f:id:s-wani85:20160221234415j:image
今描いてるのは、犬のピクニック。下書きが完成して、色ぬりに入るところ。毎回絵を描くたび、「絵が好きでよかったなぁ」としみじみ思う。

今日は大学時代の友人と会った。夕方友人の住む家の近くの住宅街を3人並んで歩いていたら、橙色に染まる西の空の反対側に、大きな丸い月が見えた。「私これくらいの時間って好きだなぁ」とつぶやいた友人に、「私も」と答える。仕事に加え、結婚とかややこしい悩みが増える年齢になりつつある私達だけど、なにかを見て美しいと思ったり、楽しい経験をこれからも一緒に積み重ねていけたら十分だ。

明日からまた頑張って日々を生きなければ。