
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160229215303j:image

昨日の夕飯の残りです。
昨晩ホワイトシチューの素があったからそれにしようと思ったのに、牛乳がなかったため、急遽カレーに。トマトの代わりにトマト缶を使ったせいか、まとまりのない水っぽい味になってしまって、とてもショックだ。その悔しさたるや、今日の仕事中も悶々と考えてしまうくらい。「わたしのカレー」を作りたいなーと思う。
そしてシャビシャビカレーはまだあるので、昨日の夜から今日の夜にかけてずっとカレーです。今晩はドリアにアレンジしてみたけど、やっぱりカレーだった…。