
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

久しぶりです

久々の更新になってしまいました…。
仕事が忙しかったりで、お弁当作りもままならない感じ。
でも一番の要因は、絵を描き始めたからなのかも。
f:id:s-wani85:20160401003728j:image
ぼちぼちと、大きめ絵を描いている。別にお金になるわけではないのだけど、そういう理屈なしに好きなことっていうのは大切にしたいなと思う。
完成までまだまだだけど、ここでお披露目できたらいいな。
f:id:s-wani85:20160401003846j:image
白い弁当。中身はササミとキャベツの梅和えと卵焼き。注目して欲しいのは、妹がお土産でくれたパンダの敷物。シュールだわ…。

明日から4月。さすがに同じ会社に勤めて5年目ともなると、新鮮さもなにもないですが、少しだけそわそわするのは春のせいでしょうか。