食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

先週のお弁当

f:id:s-wani85:20160404001818j:image
チャーハン、ナスナムル

冷凍していた白米をチャーハンに。ナムルは、細切りにしたナスをレンジでチンして、塩とごま油、少し牡蠣醤油で和えて完成。シンプルな昼飯です。(先週金曜)

日曜は井の頭公園に桜を見に行きました。
f:id:s-wani85:20160404002047j:image
曇り空。去年も満開になった途端、雨降ってた気がする。春の天気は変わりやすいのね。
吉祥寺の人の多さにやられて、早々に脱出。ぶらぶら線路沿いを歩いていたら、気づくと阿佐ヶ谷。何を話したか覚えていないような他愛もないことを、本当に馬鹿馬鹿しい話ができることが嬉しい。そういう相手がいることを、当たり前だと思ってはいけないよな。

明日からまた日々を楽しく、一生懸命過ごすことができますよう。