
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

休日

お出かけ
10日以上も空いてしまいました…
バタバタとあっという間に4月も半ばとは、信じられません。
ということで、先週から今日までのことについて。
f:id:s-wani85:20160417010301j:image
先週は八景島シーパラダイスへ。幼稚園ぶりくらいかな。
f:id:s-wani85:20160417010329j:image
f:id:s-wani85:20160417010346j:image
f:id:s-wani85:20160417010521j:image
シーパラは、魚というよりもケモノがたくさんいた。可愛すぎてもだえる。もう人間よりも、動物にはずっと幸せになってほしいなー。
f:id:s-wani85:20160417012719j:image
ちなみに水族館に行く前に、近くの公園でお弁当を食べる。前の晩にジョジョを見ながら仕込んだかいあって(?)、我ながら美味しくできたと思う。盛り付けはあれだけど。
f:id:s-wani85:20160417012841j:image
なんだか気持ちのいい場所だったな。混み合ってもなく、のんびりと過ごすことができた。f:id:s-wani85:20160417013057j:image
夜は新大久保でポッサム! お店はこちら→ 奨忠洞 (ジャンチュンドン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
ボリュームはもちろん、お値段にも大満足。美味しかったー。

今日は渋谷で軽く食事をした後、お目当のバーへ。
映画の名前にちなんだお酒を出してくれるところ。メニューにないお酒も作ってくれるため、「ブルースブラザースお願いします」と頼んだら、「とても強いですけど大丈夫ですか?」と返され、断る(あまりお酒が強くない)。悔しい思いをしつつ、頼んだのがこちら。
f:id:s-wani85:20160417013931j:image
時計じかけのオレンジ。飾りはアレックスの化粧をイメージしてるのかな。面白い。飲みやすく、美味しかった。
f:id:s-wani85:20160417014024j:image
ピンクが恋する惑星。茶色いほうが東京物語。どちらも共に優しい味だった。
ワクワクする空間だったな。映画が好きは、特にオススメです。
ただ一つ気になったのは、「配給会社とかの許可とってんのかな」でした。

…と平日はバタバタしてますが、休日は結構遊んでます。