
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160425230134j:image
久しぶりのお弁当。沖縄に行ったときに購入したオキハムのタコライスのもとを、チャーハン風に。味は…カレーピラフみたいだ。
f:id:s-wani85:20160425230306j:image
土曜日は大学時代の友人と1年ぶりに会う。
大切な友人と特別に美味しいレストランで過ごしたあの時間は、取り出してなんども確かめたいくらい素晴らしい思い出になった。
f:id:s-wani85:20160425230430j:image
日曜日は恋人とつつじ祭りに。桜が散って、次はつつじやハナミズキ。その次はアジサイ…四季が豊かで本当に素敵なことだなぁ。

月曜は早速怒涛の幕開け。
仕事に慣れる分、楽しいことややりがいもたくさん増えた。でもそれ以上に、どうにも糸口が見つからずオロオロしてしまうような辛いことが多いのも確かだ。
社会人にも卒業みたいなのが、何年かスパンで訪れれば良いのになとときどき思う。