
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160516205026j:image

ハムたまご、ピーマンとにんじんのナンプラー炒め、ほうれん草の胡麻和え
 
良きハムが手に入ったので、シンプルにハムたまご弁当。(単に時間がなかっただけ)
ここ最近昼間に打ち合わせが入ることが多く、外食ばかりだったのだけど、じょじょにお弁当生活に戻したいところです。
 
先週末、オペラシティーで開催中のライアンマッギンレーの写真展に行ってきました。
(会場は写真OKでした。)
f:id:s-wani85:20160516205606j:image
動物と人間の写真シリーズが好き。動物好きってのもあるけど、可愛いし、幸せな気分になる。
f:id:s-wani85:20160516205648j:image
大部屋一面裸の写真。でも全然いやらしくなく、何時間でも見てられる。動物シリーズに同じく、ひたすらハッピーな気持ちでいっぱい。
f:id:s-wani85:20160516205808j:image
楽しそうじゃないですか?
 
初めてシガーロスのジャケットでこの人の写真を見たとき、じんわりと心が温かくなって、その世界に触れたくなって、でも触れてしまえば壊れてしまうことが直感で分かって触れられない…そんな気持ち。それから写真集やネットで見かけた、裸で抱き合って笑う人たちの写真に「愛することって本当滑稽で、愛しくて、幸せなことなんだろうなぁ。」と憧れに似た気持ちを抱いて、恥ずかしながら少し涙ぐんだ。
今でもこの人の写真を見ると、なんでも赦してしまう気分になる。
とにかく素晴らしい空間だったなぁ……。たくさんの人に見て欲しい!!

 

 

 

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

 

 

 

 

このジャケ写です。素敵だわー。