
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160525003724j:image
パプリカのナスの白カポナータ、蒸した新じゃがにたらこを乗せただけのもの、レタスベーコン炒め

トマトのないカポナータって、カポナータっていうのかな。まぁ、いいけど。オリーブオイルで野菜を炒めてから、ワインビネガーを入れてさらにさっと炒めたシンプルなレシピ。赤パプリカが甘くて、とても美味しい。

忙しくなるとあれもやろうこれもやろうとなって、結局何もできなくなることがたまにある。一息つかないと。頑張れ水曜日。