食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160527010738j:image
ミョウガのおかか和え、チーズ入り卵焼き、鶏もも肉の塩焼き、にんじんナムル

いつもよりおかずが多いぞ。いつもより良い鶏肉を買ったので、シンプルにアルル塩をふって焼いただけ。ちょっと肉の味がしすぎて気になったけど、まぁまぁ美味しかった。

ふとしたときに、昔のつらかったことを思い出して涙が出た。自信のない自分、人とうまく付き合えない自分、顔色ばかり伺う自分…そんな私の一面が出てしまったが故の、とても嫌な思い出。
今が一番幸せだ。好きになれない自分はまだいるけど、許せるようになったよ。