食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

ただ散歩

昨日は都内の広い公園をただ散歩しただけの日だった。
f:id:s-wani85:20160529161653j:image
f:id:s-wani85:20160529161705j:image
f:id:s-wani85:20160529161712j:image
水元公園っていう、その名の通り大きな池が広がる公園。めちゃめちゃ広い。ポプラとメタセコイアの木が鬱蒼と茂っていて、森に来た気分になった。都内にこんな公園があるのかと驚いた。秋に来ても良さそう。
仕事や結婚や妊娠出産やら、このままいけば長いかもしれない人生で、今の私の年齢にすべてがかかってるみたいな雰囲気には辟易してしまうよ…みたいなことを話した気がする。
f:id:s-wani85:20160529162902j:image
夜は金町駅近くで餃子を食べた。金町餃子 - 金町/餃子 [食べログ]
コスパ最高! いくらでも食べられる。
とりあえず今が一番幸せって状態が日々続くよう、精一杯頑張ろう、色々と。ということが今回の散歩で得たことかなー。