食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160613205401j:image
きゅうりとミョウガの和えもの、カレー味の卵焼き、豚肉とキャベツのごま味噌炒め

久しぶりのお弁当。全体的に色が黄色っぽくなってしまった…色はあれだけど、美味しかったと思う。

思い出のマーニー (新潮文庫)

思い出のマーニー (新潮文庫)

父に薦められて。ファンタジーかと思ったら、ミステリーの要素もあって…最後まで気になって一気読みした。映画は見たことがないのだけど気になる。

最近、自分が今の仕事をいつまで続けられるのだろう、というようなことをよく考える。年齢も年齢だし、このままでいいのかなーとかそんなことを。でも仕事に対して少しネガティヴなことを考える時って、だいたい今の状況が芳しくないっていうのもある。はやく抜け出したいなぁ。