
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

休日

イラスト
土日は出かけたり、絵を描いたり、のんびりと過ごした。
f:id:s-wani85:20160619223439j:image
久しぶりに絵を描いた。やっぱり楽しいなー。本を読むのも、映画を観るのも、料理も買い物も好きだけど、絵を描くのはそれ以上かもしれない。今更ながら景色も合わせて描く楽しさに目覚めたし、これからガシガシ描こうと思う。
ちなみに今年の秋のデザフェスには、参加するつもりです。

マチネの終わりに

マチネの終わりに

結構評判が良いみたいだったので、読んでみた。村上春樹…?と一瞬思う、設定や口調や雰囲気。村上春樹の靄がかかった部分を取ってしまったような、決してつまらない訳ではないのだけど、好みが分かれそうだなと思う。でももしいまの気分じゃない、別の気持ちで読んだなら、すごく面白いと思うかもしれないな。なかなか感想を伝えづらい。

1週間が始まる。少しため息をつきたくなるけど、グッと飲み込む。