
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

お弁当 音楽 映画
f:id:s-wani85:20160621003019j:image
サーモンのムニエル、ズッキーニのリボンサラダ、人参の胡麻和え

ズッキーニのサラダは、栗原はるみさんのレシピ。我ながら相変わらず盛り付けがひどい…ちゃんとしなきゃなぁと思いつつ、朝は弱いからなという言い訳を行ったり来たりしてます。

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

BSで放送していたのを、結局最後まで観てしまった。5回くらい観ているはずなのに、いつも新鮮な気持ちで鑑賞している気がする。ストーリーを覚えていないということではないはずのだけど……。おそらくこの手の映画が結構好きだからなんだろうな。今年は「インデペンデンス デイ: リサージュ」が楽しみ。

アシンメトリー

アシンメトリー

J-WAVE で放送していたスガシカオのラジオを毎週聴いてたからか、ときどき無性に聴きたくなる。アシンメトリーと光の川と黄金の月が好きだな。
センチメンタルな気分になりたいときに。