食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

お出かけ

土曜日は調布の深大寺までお散歩。調布駅からバスで行けるのに、「まぁ行けるっしょ」ということで徒歩で向かう。めちゃめちゃ暑かったけど……。
f:id:s-wani85:20160627002005j:image
道中の神社で見かけた牛。
f:id:s-wani85:20160627002024j:image
若々しい緑色が少しだけ落ち着いて、今くらいの木々の色が丁度いいように思う。綺麗だ。
深大寺で目当ての鬼太郎茶屋に。
f:id:s-wani85:20160627002413j:image
目玉の親父入りクリームあんみつ。そんなに混んでなくて、のんびりできた。ノリで目玉の親父手ぬぐいを購入。早速明日のお弁当包みに使おうと思う。
f:id:s-wani85:20160627002548j:image
楽しい。
鬼太郎茶屋を出て、閉園ギリギリで神代植物公園に滑り込む。
f:id:s-wani85:20160627002739j:image
カキツバタがまだ咲いてた。ここも人がまばらでとても良いところだったなぁ。気持ちのいい場所だった。
f:id:s-wani85:20160627002821j:image
紫陽花も美しい。
f:id:s-wani85:20160627002838j:image
夕飯は出雲そば やくも (やくも) - 調布/そば [食べログ]でお蕎麦。味が選べて楽しい。とても美味しかった。(でも足りなくてこの後大戸屋に行ったのだった。)
良い休日を過ごすと、明日からまた頑張ろうって思えるな。とにもかくにも仕事だ。

LOVE YOURSELF

LOVE YOURSELF

  • I Don't Like Mondays.
  • J-Pop
  • ¥250

パーリーピーポーな曲が結構好き。(そう思わなかったらごめんなさい。)全然柄じゃないのは重々承知なのですが、こういう曲聞いてる時って「すごい華やかで可愛い女子」みたいな気分になって、それだけで満足なんです。