
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

お弁当 日々
f:id:s-wani85:20160809214213j:image
チャーハン

もろもろ面倒でチャーハンです。今年はチャーハンの登場回数が心なしか多い気がする。でもどう作ってもなんとなく美味しくなるので、チャーハンは正義だ。

誰かに繋ぎとめられていないと、不安定でどこまでも行ってしまいそうな気分になる時があって、今がその時期だなと思う。自分を好いてくれる人の近くにふらふら寄って、認めて欲しいという気持ちで寄り添う。
ある程度の年齢になれば、誰かに認めてもらったり、愛されなくても、自分さえ良ければ全然平気!となるのかなーと思ってたけど、そんなこと全然なかった。いつも認められたくて、大事にされたくて、好きになってほしくて、肥大化した承認欲求をどう扱えば良いのか、私はまだわからない。
まだまだ子供だなと言うには違うことのような気がして、いつまでも変わらないんじゃないかと思って時々呆然としてしまうのだ。