食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

休日は

Kindle unlimitedの30日間無料キャンペーンに加入してしまったばかりに、土曜日のほとんどを漫画を読んで過ごしてしまった。

おふろどうぞ

おふろどうぞ

Jの総て(1)

Jの総て(1)

Jの総て(2)

Jの総て(2)

Jの総て(3)

Jの総て(3)

BLUE・ブルー

BLUE・ブルー

鼻下長紳士回顧録 上巻 (コルク)

鼻下長紳士回顧録 上巻 (コルク)

自殺サークル

自殺サークル

関根くんの恋(1)

関根くんの恋(1)

「関根くん〜」は結局5巻すべて読んでしまった。っていうか、太田出版率が高すぎる……!!なんだか恥ずかしいぞ。
本当は山本直樹の作品を全部読みたいのだけど、マイKindleが氏の作品だけというのもなんだか微妙というか、欲求不満感が出てしまうと思って、少しずつ読むことにした。
最初はunlimited、いいじゃない!と思っていたけど、作品を探しづらいのが難点。あとエロ系のコンテンツと素人っぽい人が手がけたよくわからん作品が多く、闇鍋状態だなと思った。継続するかどうかは、少し考えたいところ。
「このままじゃいかん!」ということで、夜は話題の「シンゴジラ」を観に行った。ハリウッド映画では見られないというか、ないタイプの作品なのではないかしらと思う。とても面白く、もう一度観に行きたい。マンガの焼き直しみたいな邦画が多いなか、こうした作品がもっと増えれば良いなぁ。

日曜は本読んだり、ゴロゴロしたり、絵を描いたり。なんと1日も外出しませんでした。あはははは。
お隣さんからホタテをいただいたので、夜はホタテご飯。
f:id:s-wani85:20160821190348j:image
貝の中でホタテが1番好きかもしれないわ。

なにもない日って、たまには必要だなー。