
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20160826232543j:image
生姜焼き、ポテトサラダ、きゅうりのゆかり和え

久しぶりのお弁当。夜ふとスーパーで売ってるお惣菜のポテトサラダが食べたくなって、このレシピを参考につくった。→これぞ王道のつくりかた! | キユーピー ポテトサラダ教室
マスタードとかケッパーの入った凝った味も好きだけど、飽きがこないのはシンプルにマヨネーズ塩胡椒だなぁと思う。

お給料日だったので、やっとこれを買った。

ジ・アート・オブ ズートピア: THE ART OF ZOOTOPIA (CHRONICLE BOOKS)

ジ・アート・オブ ズートピア: THE ART OF ZOOTOPIA (CHRONICLE BOOKS)

ズートピア大好き。動物好きには夢のような映画だったなぁ。この本には映画には出てこなかったキャラクターや町並みがたくさん載ってて、本当に買ってよかったー。寝る前にパラパラ読もう。