食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

気づいたら、前回の日記から1ヶ月近く経ちそうに。この間色んなことがありすぎてまとめきれず、簡潔に言うと泣いて、怒って、笑って、死ぬほど嬉しくて笑って、そしてまた泣く…みたいな日々だった。一見情緒不安定だけど、単純にいろいろあったんです……。

 

だんだん仕事も生活も落ち着いてきたので、少しずつお弁当生活を取り戻そうと思う。

f:id:s-wani85:20161215001150j:image

大豆とゆかりのマヨネーズサラダ、豚肉とレンコンのきんぴら風、ピーマンと卵の中華炒め

 

やっぱり手作りっていいわー。