
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

お弁当

f:id:s-wani85:20161220213019j:image

だなー豚肉とえのきの豆板醤炒め、ハムと油揚げの粉チーズ炒め、ちくわの炒り煮、ごま団子

 

ごま団子は、先週休日出勤で横浜に行った帰り、中華街に寄って購入。「なんで休日に働かなきゃいかんのだ」とくさくさしてたけど、美味しいものがあればそんな気持ちも成仏する。

f:id:s-wani85:20161220213226j:image

夜のひとり中華街ってロマンだね。

 

そして最近読んだ本。とりあえず記録にとどめる。

 

虹を待つ彼女 (角川書店単行本)

虹を待つ彼女 (角川書店単行本)

 

 

 

私的生活 (講談社文庫)

私的生活 (講談社文庫)

 

 

 

彼らが写真を手にした切実さを―《日本写真》の50年

彼らが写真を手にした切実さを―《日本写真》の50年