
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20170106000125j:image 

卵焼き、小松菜の胡麻味噌和え、酢豚風肉だんご

 

酢豚風肉だんごは市販の肉だんごに付属していた黒酢で作ったので、今年一発目にしてはとても手抜きなお弁当。年明けで軒並み野菜が高いので、中味もさみしい感じだ。

早く生活リズムも物価も、通常モードに戻ってほしいな。あんなに休みが終わることが惜しかったのに。

ただ、デザートにベルンのミルフィーユを持って行ったので気持ち的には上々でした。

 

久しぶりに音楽の話。最近ハマっている人たち。

Good Together

Good Together

もうめちゃめちゃ好き。いま一番ライブに行きたいグループだ。だから、去年の11月に来日していたことを知って、ただひたすらにかなしい……PVもエロくて最高。

マッギンレーとかメイプルソープの写真が好きな私は、多分人の身体(とくに裸)が好きなんだろうなと、この曲のPVを見て気づかされた。必見です。