読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

お出かけ 音楽

f:id:s-wani85:20170203001649j:image

切り干し大根、ブロッコリーのチーズ焼き、大根の味噌煮(クミン風味)、焼き鮭

 

個人的にビジュアルがなかなか良いお弁当になった気がする。バランスも良く、申し分もないけど、ひとつ難を言うなら足りなかった。お肉ないとダメだな、私は。

 

前の会社の上司と飲んだ。いろいろ面白い本の話など聞くことができて、大満足だ。辞めた後でもこうして情報交換できる人生の先輩がいることに対して、「私って恵まれてるな〜」と改めて感謝し、鼻唄を歌いたくなるほど気持ちのいい夜だった。

こんな夜が私にはいくつかあって、会社帰りの電車でふと思い出すことがあるのだけど、少しだけ疲れが癒される。そんな夜を知っているのは、じつはとても幸せなことなんじゃないかなと最近よく思う。

 

MOON

MOON

  • LUCKY TAPES
  • ロック
  • ¥250

しあわせで、ひとり少し酔っ払いたくなる夜によく聴く。