食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

先週のお弁当

f:id:s-wani85:20170212232514j:image

かぼちゃの味噌煮、豚肉のレモン漬け焼き

 

豚肉のレモン漬け焼きは、こちらのレシピから→料理レシピ・レシピ検索サイト|ナスラックキッチン

さっぱりしていて、ばくばく食べられる。おすすめです。

 

f:id:s-wani85:20170212232826j:image

週末は恋人の誕生日だったので、焼肉でお祝い。赤坂の路地裏にある焼肉屋で、リーズナブルでがっつり食べられて、2人とも大満足だった。恋人といると、とにかく歩く。この日も2万歩近く散歩した。赤坂、四ツ谷、麹町、ひと通りぐるりとしたような気がする。ただ歩くだけのお出かけが多くて、恋人と遊ぶときはいつもスニーカーかドクターマーチン。おかげさまでヒールとはほぼ無縁になっているけど、まぁいいや。

土日がとても楽しかった分、明日からの仕事のことを考えると憂鬱で死にそうになるけど、寝ながらこの曲を聴くと、恋人がしてくれたやさしいこととかを思い出すから落ち着く。