
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

お弁当

f:id:s-wani85:20170213210559j:image

ココナッツチキンカレー、ミニトマト

 

閲覧注意なビジュアルだけど、美味しかったからまぁ良し。

カレーを作ると、憂鬱な気分が解消される気がする。マツコデラックスもストレスたまるとカレーを作る(らしい)けど、とってもよくわかる。

 

 

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

 

 生きるのって、本当に大変。その大変さはみんなそれぞれだから、これ!という特効薬がなくてしんどい。でもこの本は、少なくとも緊張状態をほぐしてくれる、数少ない作品の一つだと思う。