食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20170215002733j:image

インゲンの胡麻和え、玉子焼き、鳥もも肉の七味焼き

 

以前は七味唐辛子があまり得意ではなかったけど、最近おいしさに目覚めつつある。1日漬けて焼くだけ。シンプルなのにとても美味しくできて感動。お昼をいかに楽しく美味しく過ごせすかが、一日のモチベーションを決めている気がする。

 

f:id:s-wani85:20170215003048j:image

夜、落語を見るため渋谷へ。知り合いに渋谷らくごを教えてもらった日から、すっかりはまってしまった。凹んだ日に行くと途端に元気になり、疲れ切った日に行くと頭の中がすっきり。お酒も良いけど、落語も捨てがたい。

しなびたOLのここ最近のオアシスです。