
食べる 描く 読む 女

よく食べ、よく描き、ほどほどに読み、たっぷり眠る動物好きなOLの日記

今日のお弁当

f:id:s-wani85:20170323000326j:image

豚肉と舞茸のカレー

 

 f:id:s-wani85:20170323000346j:image

ずっと気になってたカレー粉を、成城石井で見つけて即購入。確かに美味しかった!!カレー作りがさらに楽しくなる予感。

 

今日は前の会社で仲が良かった人と、久しぶりに会った。とても楽しくて、良い時間だった。別れを惜しみつつも、またいつか会いましょうと言ってそれぞれ帰路につく。それが心地よくて、私はまだまだ自由な人間なんだなと思う。

 

Ghost of a smile

Ghost of a smile

  • EGOIST
  • アニメ
  • ¥250

もしも私が今中学生か高校生だったら、間違いなく酔っ払って、胸がいっぱいになってしまうだろうなと、想像しながら聴く。アラサーの心さえもくすぐるのは、曲そのもののせいなのか、背後にあるプロデュースの力が故なのか。

 

 

虐殺器官〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

 

 もちろんこれも外せない。